ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2014年02月02日

第13回写真ワークショップ

午前中に、地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」を開催しました。
場所は埼玉県さいたま市の見沼田んぼの見沼自然公園。
天候が心配されましたが、私たちには天気の女神様がついています!
強烈な「晴れ女」女性のご参加があれば絶対に大丈夫なんです。
結果、やっぱり雨の心配なくワークショップをすることができました(^^)

一昨年の春から始めたワークショップは、今回で13回目。

1年目は8回、2年目は4回、さあ、今年は何回できるでしょうね。

第1回目の参加人数は4人でした。
最近では、30人を越える人たちで賑やかに和気あいあいとやっております。
ご年配の方から小さいお子さんまで、学生さんもいる。
今回も初参加の方が多かった。
皆さま一生懸命に撮影や会話を楽しんでおられました〜。

参加者の皆さま、楽しかったです。

次回「里ほっと」は、3月9日か21日のどちらかになります。
WEBサイトをチェックしていてください。


● 全員での集合写真を Suzukiさん からいただきました。
クリックで画像は大きく表示されます。
みんな楽しいお顔〜(^^)

20140202.jpg


● 集合写真の全天球画像を Takayanagiさん からいただきました。
URLをクリックしていただけますと、画像表示されるサイトに飛びます。
グルグルグルル〜(^^)

https://theta360.com/s/7Oy



追伸〜。
「里ほっと」に自転車部ができました。
今後には見沼田んぼや荒川を走ります。
2月中に活動開始予定です〜(^^)




posted by satophoto at 22:54 | TrackBack(0) | ワークショップ