ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2015年09月14日

「里ほっと」見沼たんぼ写真展 のイベント


今週水曜から「里ほっと」見沼たんぼ写真展 です。
昨日にはさいたま市市民活動サポートセンターに有志が集まり、
写真展準備を行いました。
ちょっと声をかけると集まってくる仲間たち。
一緒にいる時間がいつも気持ちがいいです。



今回の写真展では様々なイベントを用意しました。

・パルコ内店舗の「コイデカメラ」さんとのコラボ企画があります。
写真展出展作品で気に入ったものがあれば
コイデカメラさんにてプリントしてお持ち帰りいただけるというものです。
ぜひプリントの楽しさを体験してください。

・土曜と日曜の14:00からは、同会場で私のギャラリートークを行います。
テーマは「見沼たんぼの撮影ポイント」です。
季節や天候によっての撮影場所の選び方などお話させていただきます。

・ワークショップ参加の子供たちが見沼たんぼで撮影した作品を飾ります。

・ワークショップ中の参加者の様子のスナップ写真を展示します。

・会場では、かわいい「○○子」が皆様をお迎えさせていただきます。


参加者も出展作品も多いので、
ぎゅうぎゅう詰めの作品展示になりそうです。
ご観覧いただく皆様には見づらい点が多々あるかと思いますがご容赦下さい。
出展者たちの意欲の表れとお感じいただけたら助かります。



見沼たんぼ写真展


見沼たんぼ写真展


写真展は、水曜日から日曜日。
皆様、ぜひ、お越しください。
お待ちしてます。

大きなポスターもいろいろな店舗に貼っていただいています。
両面印刷のチラシを作成し配布しています。


チラシがご必要な方は
アップ画像をダウンロードしてプリントしてご利用ください。



posted by satophoto at 10:15 | TrackBack(0) | 仕事