ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2014年07月13日

第16回写真ワークショップ

午前中に、地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」を開催しました。
場所は埼玉県さいたま市の見沼田んぼ(東浦和駅付近)。
桜橋周辺の田園地帯を散策をしました。

一昨年の春から始めたワークショップ、今回は16回目。
1回目は2012年3月4日で参加人数は4名。

今回は37名の方々にお集まりいただきました。
家族参加は4組、初参加は7名、思い思いに撮影をしていただき
集団は長い列となりました。
素晴らしい山があるわけでも、色鮮やかな花畑があるわけでもないのに、
ご参加の方たちには、いろんな被写体が見えるからスゴイと感じます。
だから、一生懸命に写しているから列が長くなっちゃうんです(^^;)

見沼田んぼで「写真の里」づくりをしていきませんか。
と、私は、ご参加の皆さまと一緒にやっていきたいと今日に提案をいたしました。
少しずつ準備していきましょうね!
そして、来年には、まず一つ必ず形にしましょう!

次回の「里ほっと」は、9月になります。
その次は、12月でしょう。

WEBサイトをチェックしていてください。
皆さま、またお会いいたしましょうね!


_DHT1283s.jpg

本日写した唯一のカット。
クリックで少し大きくなります。
集合写真は撮れませんでした(^^;)




posted by satophoto at 14:12 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101641683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック