ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2014年09月12日

佐藤尚写真展「里の風景」終了


_DHC3075s.jpg


_DHC3099s.jpg


_DHC3038s.jpg



六本木の東京ミッドタウンのフジフイルムスクエアで開催の
佐藤尚写真展「里の風景」が終了しました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。


_DHC3132s.jpg


会期中、毎日は在廊できませんでした。
芳名帳や自由帳を眺め、お会いできなかった知人がとても多く残念に思っています。
特に最初の月曜と火曜に急に行けなくなったのが申し訳なく思っています。

ミニギャラリーでの来場者数は通常よりとても多かったようです。
お客様のご様子や交わした会話から
皆さまが楽しくご鑑賞いただいている感じも得られました。
そのことは、これからの私の写真活動の大きな力となります。

お話ができた方、お越しいただいた方、お会いできなかった方、応援いただいた方、
フジフイルムスクエアの関係者の方々、
写真展構成に携わっていただいた風景写真出版の方々、
皆さま本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



画像は、いずれもクリックでとても大きくなります。


_DHC3126s.jpg
(FUJIFILM Xセミナーズ の私のセミナーの時の参加者 KさんがやってこられたのでX-E2をお渡しして写していただきました。素敵に写していただきました。ありがとうございます。)



追伸。
あ、それと、会期中に毎晩のようにお酒を飲む機会がある中、
健康に気遣うよう心配してくれた仲間や家族に感謝しております m(_ _)m




posted by satophoto at 11:44 | TrackBack(0) | 個展情報
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103557904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック