ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年06月26日

第26回写真ワークショップ「里ほっと」

午前中に、地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」を開催しました。
場所は、埼玉県さいたま市の見沼田んぼ(見沼自然公園)。
今回は、47名(3名途中帰宅)の人と1匹の犬に、お集まりいただきました。
初めてご参加って方も7名だったかな多くいらっしゃいました。
珍しくお子さんのご参加者はありませんでしたよ。
朝早くには、お父さんと一緒にいたRちゃんに会ったけどね。
ご参加の皆さんの撮影した写真がそれぞれのWEBに上がってくるのが楽しみです。
女性のご参加者たちに道を歩いてもらっての撮影もしていたようだったから、
それも、ちょっと気になるぞ(^^)

次回のワークショップは、ごめんなさい、・・・また間が空きます。
9月上旬かもしれません(未定ですが9月の最初の日曜がいいかなあ)。
WEBをチェックしていてください。


画像のクリックで大きくなります。



見沼田んぼ



posted by satophoto at 15:05 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175830488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック