ブログはHP内に新しく移動しました

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年08月07日

「里ほっと」開催の予定

9月11日に、見沼田んぼで 「里ほっと」のワークショップを予定します。
やっと、日程を発表できたのは、
前週の金曜日、その週の月曜日、東京に用事ができて
地方取材に行かないことが決定したからです。

前回は6月26日でした。
また3ヶ月ほど空いてしまいましたね。
すみません。
台風でもでない限り雨天でも開催します。
中止は3日前まで発表します。

さ、東北に出ました。
3日間ずっと晴れが続いていますが、
昨日と一昨日は法事に絡んだ用事などで福島に、
今日は富士フイルムフォトサロン仙台の会場に、
まだ撮影リズムは得てません。
明日から頑張りますよ。

富士フイルムフォトサロン

画像は、本日、富士フイルムフォトサロン仙台 にて スマホ。

六本木での写真展では、
その展示プロデューサー 『風景写真』編集長の石川薫氏に
麦藁帽子を着用するようアドバイスいただいていたのです。
今日も被りましたよ〜。



ーーーーー
ーーーーー

地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」
日時: 9月11日(日曜) AM9:30〜AM11:00
場所: 見沼田んぼ
集合場所: 未定 (たぶん見沼自然公園)

※ 当日自由参加無料。
※ 私は写真を教えません。
※ 老若男女多世代多職業の人たち通しの交流が目的です。
※ 雨天でも開催 (中止にする場合は3日前までにお知らせします)。

集合場所など詳細はWEB : http://www.satophoto.net/workshop.html







posted by satophoto at 19:59 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176393691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック