ブログはHP内に新しく移動しました

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年09月04日

地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」開催予定

次の日曜は、見沼田んぼで、第27回目となる
「里ほっと」のワークショップ開催予定です。
開催場所を、仮に多くの人が来られても安全に動けるように
見沼自然公園とします。

初めて参加予定の方にお伝えします。
三脚を使わなくてもOK、高いカメラでなくてもOK、
お子さん連れも参加されるし、女性も多いですし、是非お気軽にご参加くださいね。
私は写真を教えませんが、安心して下さい、参加している人が教えてくれますから。
逆に、ガッツリ写真を撮るぞーと来られると困ってしまいます。
そのような方には向いてません。
写真経験豊富な方は初心に戻り何にでもカメラを向ける姿勢でお願いします。
それにより、新しい発見が得られると思いますよ!
10代20代も、どんどん来てね。
愉快で楽しい社会経験豊な人たちがいます。


見沼自然公園
FUJIFILM X-T2 + XF60mmF2.4 R Macro


数日前に訪れた見沼自然公園です。
持っている単焦点レンズを活かして撮影します。
軽い単焦点レンズを付けて歩くと撮影の機動力が増します。
たまにはお持ちの単焦点レンズでの撮影もお薦めです。

1週間後の天気予想は、この季節は難しいのですが、
秋雨前線が弱まってくれて雨が降らないといいですね(^^;)
朝方まで降っていて止むくらいがベストかなあ。
晴れてくれたら儲けもの、くらいな感じでいてくださいね。


−−−−−−−−

地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」
日時: 9月11日(日曜) AM9:30〜AM11:00
場所: 見沼田んぼ
集合場所:見沼自然公園

※ 当日自由参加無料。
※ 私は写真を教えません。
※ 老若男女多世代多職業の人たち通しの交流が目的です。
※ 雨天でも開催 (悪天候が予想され中止にする場合は3日前までにお知らせします)。
※ 虫対策をお願いします。
※ ワークショップ中の事故に関しまして責任を負いかねます。

集合場所やワークショップ趣旨など詳細はWEBをご覧ください。
WEB : http://www.satophoto.net/workshop.html

このワークショップは当日自由参加無料でやってきています。
事前申し込みは必要ありません。

しかし、初参加希望の方だけ は事前にお名前だけお知らせください。
当日のご参加者の人数を予想するためです。
メールやフェイスブックでご連絡ください。
とはいっても、急にお時間ができたことで来られたい方もいらっしゃるでしょう。
仮にご連絡がなかったとしてもご参加はOKですからね。

※ メール info1@satophoto.net
※ フェイスブック https://www.facebook.com/satophotonet/





posted by satophoto at 08:30 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176739218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック