佐藤尚写真集「47 サトタビ」 発売中 ひらめき


2016年09月11日

第27回写真ワークショップ「里ほっと」

午前中に、地元埼玉県で開く写真ワークショップ「里ほっと」を開催しました。
場所は、埼玉県さいたま市の見沼田んぼ(見沼自然公園)。
今回は56名にお集まりいただきました。
初めてご参加って方も10名だったかな多くいらっしゃいました。
終えた後は、有志でラーメン屋さんへ。
くつろいだ楽しい時間を過ごさせていただきました。


画像のクリックで大きくなります。

里ほっと

里ほっと


参加者のあっちゃんから画像をいただいたのでアップします。
あっちゃんは、私が記念写真撮影を行っている時に、
待っている間に必ず自撮り棒で写真を撮るんだよね(^^;)
画像のクリックで大きくなります。


里ほっと

里ほっと


次回は、9月末に突然に開催するかもしれないし、
できずに11月末頃になるかもしれないし、まだ未定です。


皆さま、今日はありがとうございましたー!




posted by satophoto at 16:00 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176836500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック