ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年09月13日

「里ほっと」見沼たんぼ写真展 から約1年

すみません、9月は撮影取材に出ていないので、
「里ほっと」と「見沼田んぼ」のネタが続いてしまい、許してね。


昨年の 9月16日(水)から20日(日)まで、浦和駅前のパルコ上階の
さいたま市市民活動サポートセンター 多目的展示コーナーで
“里ほっと 見沼たんぼ写真展 「悠なる四季彩」” を開催しました。

イベントとして、
二日間の佐藤尚のギャラリートークがありました。
なんと、20日(日) はサプライズゲストで
写真家の 萩原史郎 さんにも話をしていただきました。
また、パルコ内のコイデカメラさんとコラボしたプリント企画も行いました。
参加の子供の写した作品や日ごろの活動スナップも展示しました。
案山子がお客様をお迎えしました。
作ったチラシやポスターを各所で配布したりして宣伝もすごかったなあ。

「みなさん楽しそうですね」。
お客様にお声をかけていただいたこともありましたが、
ホント楽しかった〜。

展示作品は、
プロラボクリエイトさんのプリント、
イマジンアートプランニングさんのパネル張り、
にて作製し美しく仕上げていただきました。

あれから、そろそろ1年が経ちますか。
ふと、思い出してみました。

チラシの表と裏をアップしてみます。
チラシ画像はクリックで大きくなりますよ。
懐かしいです(^^)


チラシ表.jpg
チラシ表


チラシ裏.jpg
チラシ裏



posted by satophoto at 13:10 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176862194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック