ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年10月15日

神代植物公園での撮影会

本日、神代植物公園にての、
産業能率大学の写真部サークルの撮影会に参加しました。
前に夏にお会いした頃より風景が一段と見えるようになっていたね。
朝よりも夕方の方が撮影リズムが良くなっていたね。
そして、みんな、撮影が前より楽しそうだった〜。

地元で開催を続けている「里ほっと」の仲間たちも、それぞれが、
いいペースで風景写真を楽しんでいます。
今日も、みんなで鉄道写真を撮りに行ったみたいで
様子を知り、楽しそうでした。

そうなんだよ、写真は楽しんだよ。
風景写真をもっともっと楽しんでくれる人が増えるといいなあと思っています。
写真業界に活気が出るのも重要なポイントでもあります。
撮影を通じて友達もできるのもうれしいです。
これからも、風景写真の楽しさを知ってもらえるよう活動をしていきます。
特に若い方が風景写真を撮ってくれる事ってうれしいです。

学生の皆さん、また、「里ほっと」の皆さん、
今日の写真の発表機会を楽しみにしてますよ。


神代植物公園


神代植物公園


神代植物公園

画像はクリックで大きくなります。


今日は、暑かったね。
帰宅後にビールを飲んで予定通り眠くなったけど、
頑張って、約束通りブログをアップしたよ。
また、会おう!!!




posted by satophoto at 23:00 | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177271535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック