佐藤尚写真集「47 サトタビ」 発売中 ひらめき


2016年11月07日

秋ヶ瀬で「里ほっと」BBQ

昨日、「里ほっと」BBQ会がありました。
さいたま市の秋ヶ瀬公園に仲間が集まりました。
秋ヶ瀬でのBBQは7回目になりました。
参加人数は45人を超えていたのかな、まあ、なんとたくさんの人が集まりました。

湯が沸かず苦労した豚汁は、
完成したらみんなが並んで列ができました(前日に自作のステンレス鍋が凄い)。
たこ焼き焼く人、焼きおにぎり焼く人、料理を持ってきてくれた人(おいしかった)。
突然に現れる人、来ないと言ってて現れる人、サプライズだ(うれしかったよ)。
最近にお顔を見ない人を心配して話をする(また遊びに来てね)。
ドローンを飛ばして記念写真を撮りましたね(かっこいい〜)。
楽しい仲間たちです。
企画、準備、撤収、すすんでやってくれる方たちに感謝です。

あ、そうっそう、ジャンケン大会での勝者 かんちゃん にプレゼントしたカレンダーは
14枚すべてが私の写真の、佐藤尚作品集カレンダーです。
そちらは、また、改めてご案内しますね。

ほんとうにありがとうございました!

参加者 Katsuさん からいただいた画像をアップします。
クリックで画像はとても大きくなります。


秋ヶ瀬


秋ヶ瀬


次回「里ほっと」ワークショップは、12月4日(日)を予定しています。


posted by satophoto at 09:01 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177578077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック