ブログはHP内に新しく移動しました

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2016年12月18日

「里ほっと」の忘年会

昨日は「里ほっと」の忘年会。
赤羽にて大盛り上がりな夜を過ごしました。

1軒目は居酒屋でアンコウ鍋。
Iさんの乾杯の音頭から始まり、別のIさんの3本締めにて終了。
人気写真家さんのカレンダーをジャンケン争奪戦もありました。
なんとか全員とおしゃべりができてよかったです(^^)

2軒目は大部屋でカラオケ。
スタートはTさんの「2億4千万の瞳」、
エンディングは皆で「明日があるさ」を大合唱。
久しぶりのカラオケとなった私は
「涙のリクエスト」「もしもピアノが弾けたなら」を歌いました。
終了後のやり切った感のみんなとのハイタッチも気持ちよかったです(^^)

まだまだ話足らず3軒目に流れ、
終電を無くし、・・・夜更けまで話し込みました。

世間は忘年会シーズンなので2軒目も前もって予約しておいたのが
スムーズなはしご酒ができて、大正解でしたね。
幹事のFさん、ありがとうございました。
お集りの皆さんもありがとうございました。

「里ほっと」のみなさん、来年も盛り上がっていきましょうね。
また、来年はみんなで、「見沼田んぼ写真展」をやりましょうー(^^)


画像は参加者の Fさんより拝借いたしました(クリックで大きくなります)。


里ほっと
1次会

佐藤尚
2次会

里ほっと
3次会



posted by satophoto at 15:55 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178083533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック