佐藤尚写真集「47 サトタビ」 発売中 ひらめき


2017年02月05日

「里ほっと」仲間にDM渡し

「写真集DMを配布するので希望者は本日の午前中に見沼田んぼに来て」って
SNS を通じて呼びかけたのが、昨日のこと。

見沼自然公園に、
「里ほっと」の人ばかり何人かやってこられました。
久しぶりに会う仲間と、おしゃべりし、笑顔見て、またね〜。
2時間ほどでしたが良い時を過ごしました。

写真集づくりは、あと少しだけ作業を残しています。
写真と文字の原稿はすべて渡しています。
写真展は、色味チェックやキャプション作成などギリギリまで作業を行います。

画像は、あっちゃんから拝借しました(ありがとう)。


里ほっと


posted by satophoto at 12:50 | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178665977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック