ブログはHP内に新しく移動しました
HPはリニューアルして見やすくなりました。

 HP「風景写真家 佐藤尚」 ひらめき


2010年10月13日

今日から撮影に

ただいま、夏の写真の整理中です。
このところ、画像のアップがなかったので、
その中から一枚アップします。
今年7月に長野県で撮影したツバメの雛です。
親を待つ雛はかわいかったですよ。
子供はいつもお腹を空かしているんですね。

写真は、ブログ用にトリミングして鳥を大きくおります(巣が遠くて…)。


ツバメ

なんとか区切りをつけて、
本日中に取材に出発する予定です。


posted by satophoto at 10:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 撮影
この記事へのコメント
ツバメの雛の食欲旺盛なところ私も見習いたいですね。手術後で胃が小さくなり一度に沢山食べられないのです。最近ラーメンを腹いっぱい食べたい思いにかられます。
先日信号機に巣を作ったツバメを観察していたのですが途中で放棄してしまったようで雛の姿は見られませんでした。なにか気に入らないところがあったのでしょうね。
Posted by hada at 2010年10月13日 11:15
かわいい! 生命力に溢れてますね。
くちばしの黄色が素敵です。
Posted by Meiko at 2010年10月16日 15:42
>hada さん
ツバメは人に元気や勇気をくれる気がします。

>Meiko さん
微笑ましいシーンを比較的近くで見れてラッキーでした。
Posted by 佐藤 at 2010年10月17日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41266967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック